車高調☆バネ交換

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

車高調☆バネ交換

今更ながら「ハウルの動く城」を初めて観ました

ハウル、イケメンすぎや!( ^)o(^ )

TCS-J 本社 ひながです(^^)v

Screenshot_2016-03-07-00-52-14

↑ソフィ(左)が本社の直○さんに似ているという噂

f0121794_14572441

とにかく黒髪男子でしょー

やっぱジブリ面白い。

さて、先日わたしのロードスターの足回りが気持ち悪い!(+o+)

フニャフニャする、ゴトゴト音がする

という話から

じゃあ、車高調かえよう!!ということで

とりあえず、今度交換する車高調のバネをかえてみました☆

ラルグス純正よりバネレート少し重めに・・・

SWIFTバネと・・・どこのだろ??(笑)

IMAG0443

↑本社フロント 宝迫工場長の足(笑)

IMAG0444

↑本社フロント 工藤さん(笑)

お二方とも、信頼度120%

完全に担当メカニックです(笑)

次は車高調のASSY交換です(^_-)-☆

足回り等で気になることがあれば是非ご来店ください!(^^)!

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

全然関係ないですが

先日、先輩から遅くなったけど、と誕生日プレゼントをいただきました。

エスティーローダーの口紅ですが

なんと!名前入り!!

16-03-08-16-12-43-000_deco

これはプレゼントに最適!!

もうすぐホワイトデーなので、お返しとかにもオススメですね(ニヤリ

では!

2 件のコメント

  • 福岡のお姉さん より:

    今回も、ひなが色(*^^*)
    これから走りたくなる季節になりますね。
    見えない部分のおしゃれ…バネがピンクで素敵です。

    • トータルカーサービスジャパン より:

      いつもコメントありがとうございます!!(*^_^*)

      ピンクのバネは今はやりの?326パワーのバネでした!
      少しでも乗り心地が良くなればいいのですが・・・(^_^;)