どおしたら良いのぉぉ(´・ω・`)

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

どおしたら良いのぉぉ(´・ω・`)

(村本) 『 おーいおいおい なーにやってんだ なにやってんだ 』

(パラダイス)『この声はまさかぁ?!(*´∀`*)』

…この続きが知りたい方は ウーマンラッシュアワー 

YOUTUBEで見てね(´・ω・`)

野添工場 森松隼人 です

FM福岡 を流してるんですが

10:30~のオモロイ家族

最高に楽しい!!!!

今までラジオ馬鹿にしてたけど ハマってきております★

お時間ある方は聴いてみてね(*´∀`*)

最近 久留米に 珈琲店 が 続々出来ております!!!

・コメダ珈琲

有名なシロノワール以外にも沢山メニューがあって

このカツサンド!!!!!

自分結構食べるんですけど・・・・

超絶 お腹いっぱいになります!しかも美味しい★

o0581077811247331153

・星乃珈琲

スフレパンケーキ

えぐい位うまい!!!!

しかも店内バリ洒落乙

hoshino_01

・コナズ珈琲

今、久留米に出来つつあるんですが・・・

b3551cbb827a9c0b21861b8dffdba2fe o0500037512786649987

なんやこれ!!!楽しみすぎたいやん\(^o^)/

なんか女子みたいなブログになってしまいました・・・笑

車のことなら何でもお任せ!!

(株)TCS-J

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

末広工場

福岡県北九州市小倉北区末広2-3-15-24

(大っきなナフコのすぐそば)

TEL:093-512-1455

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

男子600M徒歩(超自由形)参照

 野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4 (酒の友田のすぐそばw)

0942-22-0903